令和2年度 久しぶりの対外試合

7月19日に6年生+5年生、24日には1年生が、久しぶりに対外試合を行いました。

5年生+6年生は前後半に7名ずつの交代をして各自で意識的に目標をもってプレーをしてくれました。

次はプレッシャーが強くなっても負けない判断力と気持ち、トラップですね。

1年生は交代しながら、全員がGKも行い、楽しんでプレーする、目的を決めてプレーをしました。

強く押されたり、ぶつかられるなどの相手プレーにイライラしていましたが、まずは負けない気持ちを持とうと頑張っていました。

 

どちらも、蒸し暑さに対応することもあり大変でしたが、少しずつ身体と心を鳴らしていきたいと思います。

レグルスファイト!